本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

milkbros(20代・男性)
2024/08/10

毛穴の奥まで徹底洗浄し、かゆみ・ベタつき・ふけ・ニオイを取り除く頭皮スキンケアシャンプーです。リンスインで便利です。

まくりん
2024/07/15

こちらのクワトロボタニコのスカルプシャンプーはいかがですか。アミノ酸系なので低刺激で髪や地肌を優しく洗い上げてくれて保湿力も高いです。ボタニカルの爽やかな香りがします。

まくりん
2024/07/10

こちらのクワトロボタニコのスカルプシャンプーはいかがですか。アミノ酸が配合されているので髪や地肌に優しく保湿力も高いですよ。きしまないのも使いやすいと思います。

あみあみあみ(40代・女性)
2024/07/07

男性のシャンプーは香りよりも 服や痒みを防止して清潔感のある頭皮に整える作用が高いものの方が良いと思います

シャンプー メンズ | クワトロボタニコ ボタニカル ヘア & スカルプシャンプー 300mL ポンプボトル きしまない アミノ酸シャンプー リンスイン オールインワン ノンシリコン 頭皮の乾燥 スカルプ ケア かゆみ 臭い フケ いい香り 30代 40代 のメンズシャンプー

もうすぐ終了