本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

milkbros(20代・男性)
2024/06/23

レディースの軽量ビジネスリュックです。防水・撥水性能が高く、A4ノートPCが入ります。見た目もおしゃれです。

あみあみか(50代・女性)
2024/06/13

Windowsのサーフィスを入れて通学するのに、友人の娘さんにプレゼントしました。サイズが大きすぎず、おしゃれで少し落ち着いたデザインと色合いが、大学生のスタイルにあっているかなと思います。大学を出た後も、通勤でも使えるカジュアル過ぎない色とデザインも魅力かなと思います!

サリナ
2024/06/13

PCが入る撥水加工、軽量のかわいいバックをお探しとおっしゃていたので、こちらの16インチ、A4ノートPCが入るリュックなどお洒落なデザインでよろしいかと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/06/12

こちらの軽量で通勤にも役立つパソコン収納ができるリュックはいかが。撥水性にも優れており、小雨程度の雨でも安心。豊富なカラーで薄型でかさばらないのもいいです。

だんご鼻
2024/06/12

こちらの、25Lのパソコンリュックは如何でしょうか?レディース向けの大人可愛いデザインで、ビジネスから普段使いも出来ますよ。薄型の防水仕様です。

【あす楽☆数量限定】リュック レディース 通勤 軽量 ビジネス レディース a4 ノートpc きれいめ pcリュック ビジネスリュック 大容量 軽い 防水 PC 収納 15.6 16インチ 対応 おしゃれ pcバッグ 薄型 仕事 出張防水 撥水 リュック バッグ 大きめ

もうすぐ終了