モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

YSLAIW6(60代・男性)
2023/11/28

ご指定のブランドnike(ナイキ)のレディース向けランニングシューズで、スニーカータイプです。ブラックとホワイトのツートーンカラーがいいですね。価格は\4,690ですからコスパに優れた選択になると思います。

ちょプラ(40代・女性)
2023/05/28

ナイキのレボリューションです。黒地に白のロゴデザインで、シンプルで格好いいですよ。どんな服装にも合わせやすいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/01/15

白黒のモノトーンがおしゃれなこちらのスニーカー。シンプルなデザインでどんな風合いのデニムにも合わせやすいです。クッション性にみ優れており、長時間歩いても疲れにくいのもいいですね

ちょプラ(40代・女性)
2022/12/21

ナイキのランニングシューズです。モノトーンカラーでシンプルなのでどんな服にも似合います。普段使いにもどうぞ。

ほっちゃん(40代・女性)
2022/12/06

今、このNIKEのシューズを使っています。軽くて、足にフィットして快適です。NIKEのロゴが高級感あっておしゃれです。

ナイキ(NIKE)(レディース)レボリューション 6 NN ブラック ホワイト 黒 白 DC3729-003 ランニングシューズ 靴 スポーツ スニーカー ジョギング マラソン

急上昇ランキング

もうすぐ終了