モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

コーヒー三杯(40代・男性)
2023/10/26

スポーツをテーマにしたかわいいイラストがプリントされているミズノのキャディバッグはいかがですか。5分割タイプです。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/10/25

かなり価格は抑えられていますが デザインはとても可愛くて 女性らしいですし 軽量で持ち運び もしやすいと思います

コーヒー三杯(40代・男性)
2023/03/25

耐水性に優れたしっかりとしたPUレザーが使われているミズノのキャディバッグはいかがですか。カラーは4色あります。

ひなミュー
2023/03/25

ミズノのゴルフバッグ エンジョイです。ユニセックスですが、可愛い柄で女性にオススメです。3.1キロ軽量です。9型(72センチ)47インチ対応です。ホワイトで可愛い柄のゴルフバッグでゴルフデビューも楽しみですね。

かっぴ(40代・女性)
2023/02/23

ミズノのキャディバッグで珍しくておしゃれな柄が入っていて人とは被らないと思います。コスパも良いです。

クロス(50代・男性)
2022/09/05

ミズノ製のレディース向けのキャディバッグでオシャレなデザインでユニセックスとしても使えます。

MIZUNO(ミズノ) ゴルフ キャディバッグ エンジョイ スポーツ ユニセックス 約3.1kg 9型(72cm) 47インチ対応 5分割 ホワイト

急上昇ランキング

もうすぐ終了