モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • 【魔法瓶ブランケット】魔法瓶みたいに暖かい!電源不要の最強ブランケットのおすすめは?
    決定
  • 【魔法瓶ブランケット】魔法瓶みたいに暖かい!電源不要の最強ブランケットのおすすめは?

車中泊用で使えるようなとにかく最強に暖かいブランケットが欲しいです。魔法瓶みたいに暖かい魔法瓶ブランケットというのがワークマンや楽天ではやっているようなのですが、おすすめを教えてください。多層構造になっていたり、暖かさに工夫がされているものだと嬉しいです。

モノスポ編集部

    • 最終更新日:2024/01/27
  • 523View 24コメント
1
  • Rakuten

まくりん

こちらの魔法瓶ブランケットはいかがでしょうか。まるで魔法瓶のような保温性の高さで快適に過ごせると思います。

だんご鼻

こちらの、魔法瓶ブランケットは如何でしょうか?5層構造で冷気もシャットアウトして、とても暖かいです。キャンプのテント内、車中泊などに役立ちますよ。

ネコネコ(40代・男性)

寝袋からキャンプまで5層構造で魔法瓶のような保温力!蓄熱性があり、節電対策にも最適。寒い季節のアウトドアや車中泊におすすめです。

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの5層構造で暖かい魔法瓶ブランケット。5色展開で、蓄熱素材で暖かく、アウトドアにも最適。大判で魔法瓶のような保温力がいいですね。

まいまい

お気に入りすぎで全サイズを持っています。軽くて肌触りがいいのにコストパフォーマンスがいいうえ、しっかりと暖かいのでアウトドアや車用に最適です。

ポポロろ(40代・女性)

寒い季節の車中泊におすすめの魔法瓶ブランケットです。5層構造でアルミコーティングシートが入っているので、熱が逃げずにとても暖かいです。

八百万(50代・男性)

魔法瓶ブランケットは、魔法瓶をヒントに五層構造で過酷な環境でも暖かさが持続するブランケットですので節電にも活用できます。

レオタン(60代・男性)

車中泊に蓄熱性が高く、保温効果がある5層構造の魔法瓶ブランケットはいかがでしょうか。大判なので使い勝手がよいですよ。

たけ花子(50代・女性)

こちらの魔法瓶ブランケット、保温力が高くて身体の芯からぽかぽか温まりそうですね。いくつかカラーがあるからご夫婦やカップルでお揃いにしても良いかもしれません。

グラスマン(60代・男性)

あたたかな魔法瓶ブランケットです。5層構造で寿司保温力があるので、車中泊の寒さ対策にぴったりだと思います。5種類のカラーがありますよ。

どんどん(50代・男性)

魔法瓶のような保温力で節電対策にもなる魔法瓶ブランケットは如何でしょうか。アウトドアや車中泊用に、しっかり防寒対策ができるので、おすすめです。

アイスイス(60代・女性)

こちらの楽天で売っている5層構造で暖かい魔法瓶ブランケットはいかがでしょうか。吸湿発熱シート入りで保温性も高いですし、ふわふわなボア付きで肌触りも良いです。大きいLサイズもございます。落ち着いた黒色など、5色から選べます。

ユッキー

こちらのブランケットがオススメです。生地が厚く、風を通しにくいのでとても暖かいです。保温性があるので熱を逃さず暖かさを保ってくれます。肌触りが良いので使いやすいです。シックなデザインなのでとても格好良いです。

2
  • Rakuten

strv.122(50代・男性)

着るタイプの魔法瓶ブランケットです。5層構造の生地を採用しているので極寒でもしっかりと保温性があります。着るタイプでフードもあるので動き回ることもできて便利です。

RRgypsies(50代・男性)

5層構造で魔法瓶のような温かさを誇るブランケットです。ひざ掛けとして使えますし、ポンチョみたいに着ることもできるので、冬のアウトドアですごく重宝します。

まくりん

こちらの着るタイプの魔法瓶ブランケットはいかがでしょうか。まるで魔法瓶のような保温性の高さで着心地が良いと思います。

でぶねこちゃん(40代・女性)

便利な着るタイプですし、動きやすいショート丈と足元まで暖められるロング丈の2種類から使いやすい丈を選べます。どちらも-15度の極寒の状態でもしっかり温度をキープする魔法瓶のような暖かさで、アウトドアでも大活躍しそうです。顔周りまでしっかり覆えるフード、鍵などを固定できるループ、ペットボトルも入る大きめポケットなど、便利な機能も充実していますし、男女使える2つのカラーとサイズ展開で使いやすいです。

3
  • Amazon

コーヒー三杯(40代・男性)

しっかりとした6層構造タイプのフランネル生地が使われているLUCKINSLEEPのブランケットはいかがですか。

ネコネコ(40代・男性)

抗菌・防臭・消臭機能搭載で清潔さもバツグン。洗濯可能で毛抜けないのも嬉しいポイント。超極細繊維と軽量設計で快適な眠りを得られます。

るんるんるん

6層構造でエアロゲルシート入×極厚手生地なので、まるで魔法瓶みたいな暖かさを感じられるブランケットはいかがでしょうか?抗菌防臭消臭機能付&洗えるので清潔を保てて衛生的ですし、軽いので体に負担がかかりません。吸湿通気性があり蒸れにくく快適ですよ。140×200cmなので車中泊用で常備しておくと重宝します

4
  • Rakuten

aualone(70代・男性)

車中泊用のホットウォーム・ブランケットです。Lサイズのシンプルでオシャレなデザインになっており、クリップボタン付きで特殊熱収集発熱素材の暖かく防寒性のあるアイテムです。キャンプなどアウトドアでも使える便利なアイテムで、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

5
  • Rakuten

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの日本製で高品質なひざ掛けはいかが。膝かけだけでなく、巻きスカートやポンチョと3通の使い方ができ、保温性にも優れています。抗菌加工が施され静電気を抑える効果もあり、アウトドア以外の普段遣いにもいいですね

6
  • Amazon

クロス(50代・男性)

車中泊などのアウトドア用にぴったりなマルチブランケットで大判サイズで超軽量素材で柔らか質感で収納ポーチもついてるので持ち運びにも便利です。

7
  • Amazon

とけい(50代・男性)

こちらアウトドアでも使用可能なブランケットです。展開すれば掛け布団のように広げて使えますし、頭からかぶって上着のように使うこともできます。フード付きなのでかなり温かく過ごせそうです。撥水加工があるので水にも強く、丸洗い可能なので清潔に保てます。使わない時はコンパクトになるのもいいですね。

SOLD
《12/1限定P11倍》【魔法瓶ブランケット】魔法瓶のような保温力!柄タイプ [ 魔法瓶ブランケットLUGH (ルー) Edge 2サイズ | S L 5層構造 ブランケット 寝袋 シェラフ ラグ ひざ掛け 車中泊 バンライフ キャンプ アウトドア 大判 秋冬 節電 暖かい 蓄熱 保温 防寒 ]

《12/1限定P11倍》【魔法瓶ブランケット】魔法瓶のような保温力!柄タイプ [ 魔法瓶ブランケットLUGH (ルー) Edge 2サイズ | S L 5層構造 ブランケット 寝袋 シェラフ ラグ ひざ掛け 車中泊 バンライフ キャンプ アウトドア 大判 秋冬 節電 暖かい 蓄熱 保温 防寒 ]

  • Rakuten

モモピー(60代・女性)

5層構造で保温効果が高く、汗を吸収し冷気を遮断するので非常に暖かくアウトドアに最適でおすすめです。軽量なのでポンチョ風にしてもいいですし、ボタン付きなので巻きスカート風にしても腰が暖かくいいですね。撥水加工が施されているので少々濡れても安心。汚れも付きにくくせんたくもできるので便利です。

ランキング内で紹介されている商品

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

モノスポは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。