モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/10/31

こちらの無臭のヨガマットはいかが。滑りにくく、高品質で耐久性にも優れています。ストラップも付属されているので、持ち運びしやすく、汚れても水拭き可能で手入れも簡単なのがいいですね

ちょプラ(40代・女性)
2023/10/26

TP素材で滑りにくくてポーズをとりやすいヨガマットです。こちらは新品でも無臭で安心です。10mmの厚みがあります。m

たけ花子(50代・女性)
2023/10/12

10mmの厚みがあり、ニオイにくく滑りにくいヨガマットはいかがでしょうか。専用のストラップがつき持ち運べるのも良いですね。ある程度の重みがあるので床で滑ったりせず、底付き感や床冷え感がなくて、ヨガに集中できますね。

ほっちゃん(40代・女性)
2023/10/11

無臭が特徴のヨガマットです。10mmと厚手なので身体が痛くならず、滑り止め付きなのでヨガがしやすいです。

ちょプラ(40代・女性)
2022/05/24

予算の3000円なら、結構いいマットが買えますよ、こちらは1cmと厚手で使いやすいです。ヨガ以外のエクササイズにも使えますよ。

ヨガマット 10mm 高級 TPE 素材 無臭 滑りにくい トレーニングマット エクササイズマット ピラティスマット トレーニング ストレッチ TPE ダイエット

急上昇ランキング

もうすぐ終了