本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

まくりん
2024/08/27

こちらのティルティルのクッションファンデはいかがでしょうか。軽やかなつけ心地ですがカバー力が高く艶やかできれいな美肌に仕上がります。6種類あるので好みのタイプが見つかると思います。

milkbros(20代・男性)
2024/08/21

ティルティルのクッションファンデーションです。薄付きでも優れたUVカットで肌を保護し、日差しを浴びて火照った肌をクールダウンできます。

あみあみあみ(40代・女性)
2024/06/27

微妙な色の違いがしっかり カラー ラインナップされていて自分の肌に合ったものが見つかりそうです 少しだけ トーンアップしたものを選ぶと色白に見えると思います

【TIRTIR公式】ティルティル マスクフィットクッションシリーズ6種 本品18g レッド クリスタルメッシュ オールカバー マスクフィット オーラ クールサン 韓国コスメ クッションファンデー ファンデーション ベースメイク

もうすぐ終了