モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

たけ花子(50代・女性)
2022/10/22

差し色にピンクが入っていてインテリアの邪魔をしにくいステッパーです。座りながらトレーニングに励めるので手軽に始めやすいですね。歩数などのカウンター機能が付いているので、毎日記録をつけてモチベーションアップにも役立てますね。

だんご鼻
2022/07/26

こちらの、シンプルなステッパーは如何でしょうか?コンパクトですが、しっかりした頑丈な造りで、音も静かですよ。消費カロリーや回数表示などの機能も付いています。

ほっちゃん(40代・女性)
2022/07/19

静音で室内で快適に運動できるステッパーです。消費カロリーや回数が表示されます。ピンク色のアクセントがかわいいデザインです。

ドラコ(30代・女性)
2021/07/15

静かですので、お隣さんにも迷惑にならないので、気兼ね無く、ヒップアップ運動出来ます。

ステッパー 静音 フィットネス ミニステッパー 静か カーディオトレーニング ダイエット ミニ コンパクト ステップ運動 有酸素 運動 美脚 エクササイズ トレーニング ヒップアップ 消費カロリー 負荷 室内 トレーニング 運動 健康 フィットネス 座ったまま 足踏み 器具

急上昇ランキング

もうすぐ終了