モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

でぶねこちゃん(40代・女性)
2024/04/04

有機原料を使用した生詰無添加の安心安全の品質なので、毎日安心して召し上がれます。また、高圧蒸気で蒸し上げており、大豆の旨味を逃すことなくしっかりと味わえます。そして、たっぷり500g詰まって635円とお手頃な価格なので、毎日気兼ねなく使えます。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/04/01

こちらの無添加合わせ、味噌はいかが。味噌汁にもピッタリで味噌そのものの風味とコクも感じられるのがいいです。旨みもぎゅっと凝縮されており、有機原料を使用し、安心していただけるのもいいですね。

ちょプラ(40代・女性)
2024/03/29

フンドーキンのお味噌です。こちらは有機の大豆を使っていて、しかも無添加なので安心です。ちょっと甘くておいしいですよ。

フンドーキン 生詰無添加 有機あわせ味噌(500g)【org_4_more】【フンドーキン】

急上昇ランキング

もうすぐ終了