モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

グラスマン(60代・男性)
2024/01/10

ボイスキャディのゴルフ飛距離計です。完全防水ですし、軽くてコンパクトなので携帯用にぴったり。ゴルフ中に使い心地がいいと思いますよ。

ぐらたん(40代・男性)
2023/12/31

わずか0.1秒で、ピンやバンカーまでの距離が測れる、レーザー測定器になっています。ピントレーサーと呼ばれる機能で、手ブレや風でピンが揺れてしまっても、ボタンを長押しする事で、ターゲットを自動的に捉えてくれるので、天候が変わりやすいゴルフ場で、かなり重宝するかと思いました!重量も約202gと、軽量な点も嬉しいですね!

【専用ケースプレセント+ボールタオル】ボイスキャディ TL1 完全防水 ゴルフ レーザー距離計 0.1秒 マグネット2カラーOLED 高低差 IPX7 距離測定器 シリコンケース 1年保証 軽量 飛距離 レーザー スコープ ゴルフスコープ golf voice caddie コンパクト

急上昇ランキング

もうすぐ終了