モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

aualone(70代・男性)
2023/09/22

自宅で出来る空中ヨガ用のヨガ・スタンドフレームです。安定性と耐久性のあるスタンドフレームで、折りたたみ式の持ち運びできるもので、空中ヨガを楽しめるアイテムです。自宅で空中ヨガができるもので、良いのではないかと思います。

だんご鼻
2023/09/20

私でしたら、スタンドタイプのヨガスタンドをお薦めします。工事も不要ですし安定感があって安心です。ハンモックとしても使えますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/09/09

スタンドタイプで、賃貸でも使えるエアリアルヨガです。折りたたみ出来るので、使用後はしまえます。筋トレにストレッチができます。

【全品P2倍★MAX10倍SALE】エアリアルヨガスタンド フレーム 屋内外 折りたたみ式、ポータブル、安定性と耐久性に優れたヨガスイングスタンドフレーム 空中ヨガ ヨガ エアリアルヨガフレーム ハンモックスタンド【ラッピング不可】

急上昇ランキング

もうすぐ終了