モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

さかなっこ(50代・女性)
2023/08/22

観戦時だけでなく、車内でも使いやすいひざのせトレーです。ドリンクホルダーつきで、ちょっとした休憩に良いです。

どんどん(50代・男性)
2023/08/14

野球観戦の時などスポーツ観戦中に便利なひざのせトレーがありました!ドリンクホルダーが付いていて食事の時などに使いやすいので、オススメいたします。

グラスマン(60代・男性)
2023/08/14

おしゃれな膝のせトレーです。野球観戦の食事用に最適。ドリンクホルダー付きなので、使い心地がいいと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/09

携帯するには少しかさばりますが、ホルダーも何もない場面にあると安心のひざのせトレーです。ちょっとした食事やドリンクも安定感よく置いておけます。

RRgypsies(50代・男性)
2023/08/03

スポーツ観戦のときに使えるひざのせトレーです。軽くて丈夫にできています。食べ物や飲み物を置いておけるので、便利ですよ。カラーがいろいろあるみたいなので、探してみてください。

【5%OFFクーポン配布中】【ひざのせトレー】 カー用品 ドリンクホルダー 便利 アクセサリー カーアクセサリー 収納 車内 テーブル 食事 アウトドア キャンプ

急上昇ランキング

もうすぐ終了