モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

aualone(70代・男性)
2023/12/03

ボルディ・コレクションの折りたたみ式のシティサイクル自転車です。ホワイトカラーのシンプルでオシャレなデザインになっており、前かご付きで中学生男子の通学にも使える自転車です。乗りやすく便利で、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/01/15

大きめのしっかりとした前かごがあり変速ギアもしっかりついていて実用性を兼ね備えながらデザインもモダンでかっこいいと思います

トシンジアン(70代・男性)
2022/01/06

折りたたみができて、非常にシンプルな自転車です。シーンを問わずに使えると思いますよ。

クロス(50代・男性)
2021/12/29

シンプルデザインの26インチサイズのシティサイクルで男女問わずに乗りこなせるので便利です。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/12/19

いくらあまり使わなくても年頃の学生さんが気持ち良く乗れるおしゃれなデザインが良いと思ったのでどちらをお勧めします

ボルディ・コレクション(voldy.collection) 自転車 26インチ折りたたみシティサイクル VFC-001 ホワイト

急上昇ランキング

もうすぐ終了