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みんなのおすすめコメント(全3件)

さんまる(40代・女性)
2022/10/06

シンプルなので邪魔にならず家トレにピッタリ、耐荷重がしっかりとあるディップススタンドです。 高さ調節が5段階可能なので自分のサイズにあった高さで理想的なトレーニングができます。

RRgypsies(50代・男性)
2022/09/28

ディップススタンドがおすすめです。高さが5段階に調節可能で、これ一つあれば、いろいろなタイプの自重トレーニングができます。耐荷重が150kgもあるので、身体が大きい人でも大丈夫ですよ。場所もとりません。

ちょプラ(30代・女性)
2022/09/28

自重タイプのトレーニングなら、こちらのスタンドお勧めです。続けると上半身が鍛えられますよ。腹筋ローラーよりも手軽で安全です。

【楽天1位】ディップススタンド 耐荷重150kg 高さ調節5段階 ハイ/ロー 35〜90cm エクササイズ 自重トレーニング 上半身 高負荷 筋力 フィットネス 筋トレ エクササイズ 家トレ ジム シェイプアップ ディップス スタンド FIELDOOR 1年保証 ■[送料無料][あす楽]

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