モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちゃゆ(50代・女性)
2023/03/30

キルティングのデザインがおしゃれなこちらのハイカットスニーカーはいかがでしょう?シンプルなデザインなのでどんな服にも合わせられると思います。値段も安く最強コスパのスニーカーです。

エア遠足(50代・男性)
2022/11/27

アイドルの事は良く知りませんけど、ダンスしている方にはちょうどよいと思います。最近は韓国のアイドルが履いていそうですよね。

ドラコ(30代・女性)
2022/10/09

コスパも良いし、5000円以下ですし、幅広でつま先も窮屈になって、外反母趾にもなりません。

ヤギヌマ(50代・男性)
2022/03/26

幅広のスニーカーになり、中学生が好みやすいおしゃれなデザインになっています。少しタウンユースよりのデザインですが、しっかりとしたクッション性やフィット感でスポーツにも適しています。

コーヒー三杯(40代・男性)
2022/03/17

3Eなのでゆったりとした履き心地のスニーカーだと思います。足首周りは靴ずれしないようにクッションが付いています。

スニーカー メンズ 靴 ハイカット 白 黒 茶 ホワイト ブラック ブラウン ハイカットスニーカー おしゃれ シンプル 大きいサイズ ビッグサイズ 28cm 29cm 30cm 幅広 3E カジュアルシューズ 通勤 通学 仕事 休日 ジェイキックス Jay kicks alb5503

急上昇ランキング

もうすぐ終了