モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2022/01/30

寝るだけでストレッチできるとても便利なマットです。体にも負担がかからないのが嬉しい。

ちょプラ(40代・女性)
2021/12/20

寝るだけでストレッチが出来る、ライフフィットエアー4です。ぐーっと胸が開いて、自分がどれだけ猫背だったか実感しますよ。使い方によって、お尻や脇腹もストレッチ出来ます。15分のタイマー付きで、使わないときはくるっと丸めて収納出来てべんりですよ。

ほっちゃん(40代・女性)
2021/12/19

寝転んでスイッチオン、4つのエアバッグがストレッチをサポート、身体を伸ばして楽にしてくれます。猫背や腰痛を楽にしてくれます。

ライフフィット・エアー4 - 寝るだけ 簡単 ストレッチ マット パッド リラックス エアバッグ 背中 肩 腰 伸ばす コリ 美姿勢 筋肉 姿勢 改善 柔軟 コンパクト 収納 折りたたみ 運動不足 容 健康 家ごもり 巣ごもり 在宅

急上昇ランキング

もうすぐ終了