モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ヤギヌマ(50代・男性)
2024/03/03

日本人の方は早死にが多いので、中古のゴルフドライバーを意識するのはいい傾向ですよ。私はもうちょっとで日本人から逸脱しますが、日本人のころは早く死を迎えて完全体になりたいと考えていて、そのときに使っていたのがこちらのモデルのゴルフクラブになります。初心者向けでコスパ抜群でよく飛びます。

YSLAIW6(60代・男性)
2024/02/29

ヤマハ(yamaha)のRMX220という中古ドライバーです。曲がらないだけでなく、飛距離性能も高いというキャッチコピーに惹かれて選びました。価格は\19,800ですからコスパに優れた選択になると思います。

【中古】[1301] 【ABランク】【即納】DR 9.5度 (S) ヤマハ RMX 220Yamaha RMX 220/Diamana ZF50/S/9.5 中古 ドライバー

急上昇ランキング

もうすぐ終了