モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あみあみあみ(40代・女性)
2024/03/03

還暦のイメージカラーの、赤が鮮やかなゴルフボールで簡単なメッセージも入れられて記念になると思います。

aualone(70代・男性)
2024/03/03

還暦祝いに適した名入れできる還暦ゴルフボールx6個とネームタグセットです。還暦のレッドカラーになっており、ゴルフ好きな方へのプレゼントにピッタリな実用性のあるアイテムです。コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

RRgypsies(50代・男性)
2024/02/22

還暦祝い用のゴルフボールで、名前を入れて贈れます。ティーとネームタグもセットになっていますよ。ゴルフボールはキャロウェイとキャスコのものなので、信頼できます。

ポポロろ(40代・女性)
2024/02/22

還暦祝いにゴルフボールとネームタグのセットがおすすめです。名入れができるので記念になって喜ばれると思います。

名入れ還暦ゴルフボール(6個)&ネームタグセット [ 誕生日プレゼント 名入れ 退職 栄転 長寿 ゴルフ 男性 女性 イラスト お名前印刷 プレゼント お名前入りゴルフ 父の日 ホワイト カラー]10P03Dec16

急上昇ランキング

もうすぐ終了