モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

クロス(50代・男性)
2024/03/25

大人から子供まで使用できるブレイブボードでスポーティーなデザインで、体幹も鍛えるのに便利で使い易いです。

Hyuzist10(40代・女性)
2021/12/03

幼稚園の時に周囲の小学生に感化され購入しました。最初は親が手添えしましたが、すぐに乗りこなし、そのうち乗りながらボールをついたり、緩やかな坂道を上がってみたり、子供の運動神経が刺激されます。某有名おもちゃショップでは限定カラーなどがありますが、持っている子が多いとカラーかぶりは避けられないです。いろいろなメーカー見てみましたが、私はこのメーカーが丈夫に思ってこちらにしました。

ラングスジャパン(RANGS) リップスティックデラックスミニ ミントブルー キャスターボード

急上昇ランキング

もうすぐ終了