モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

RRgypsies(50代・男性)
2024/02/08

登山靴の上に装着できるレインシューズカバーです。絶対の防水性を誇っています。靴裏は防滑仕様になっており、ぬかるんだ山道でも歩きやすいですよ。コンパクトに折りたたんで持ち歩けます。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/07

こちらのシューズカバーはいかが。完全防水で男女問わず装着ができ、雨の日のアウトドアや台風時にも役立ちます持ち運びしやすく、シンプルなブラックで滑り止めも施されているのがいいですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/11/29

こちらも完全防水のシューズカバーはいかが。持ち運びしやすく、急な雨でも安心。滑り止めもついており、専用ゴム調整バンドでしっかり固定できるのがいいですね。

全店10%offクーポン配布中レイン シューズカバー 防水 靴 カバー レインシューズカバー メンズ レディース 完全防水 靴用防水カバー ローカット 滑り止め レインシューズ レインブーツ 防水靴カバー 雨靴 雨除け 雨具 アウトドア 台風 防災 サイクリング 通勤 持ち運び 黒

急上昇ランキング

もうすぐ終了