モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全13件)

まくりん
2024/02/20

こちらのグラベルロードバイクはいかがでしょうか。デザインも格好良いですし超軽量異型オールアルミフレームなので扱いやすいと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2024/02/11

安心のパンサーのクラベルロードバイクです。アルミフレームでかなり軽くて二階まで運べますよ。変速ギア付きです。

あみあみあみ(40代・女性)
2024/01/27

全体がアルミフレームで作られているので非常に軽いのに丈夫で安定感があります。デザインも、かっこいいです

ちょプラ(40代・女性)
2024/01/25

パンサーのシクロクロスバイクです。アルミフレームなのでかなり軽くて、スイスイ進みます。見た目もかっこよくておすすめですよ。

まくりん
2024/01/24

こちらのパンサーのシクロクロスバイクはいかがでしょうか。オールアルミフレームなので軽量で扱いやすいと思います。

たけ花子(50代・女性)
2024/01/20

スタイリッシュなフォルムにテンションが上がるのは間違いない、パンサーのロードバイクです。楽しくツーリングが出来そうですね。

クロス(50代・男性)
2024/01/18

パンサー製のシクロクロスバイクでスポーティーで超軽量なアルミフレームを使用してるのでスピーディーな走行も楽しめて使い易いです。

グラスマン(60代・男性)
2024/01/18

パンサーのかっこいいシクロクロスバイクです。スタイリッシュなデザインですし、18段変速なので走り心地がいいと思います。タウンユースや通勤用にぴったりですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/17

こちらの18段変速機能が付いたシクロクロスバイクはいかが。手ごろな価格で乗りやすく、おしゃれなフレームカラーもいいです。オールアルミで超軽量なのがいいですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/16

こちらの18段変速機能付きのシクロクロスバイク。超軽量で乗りやすく初めての方でも扱いやすいです。運転もしやすく街乗りにも最適ですよ

KUMIKAN(40代・女性)
2023/11/17

こちらの超軽量のオールアルミのシクロクロスバイクはいかが。シマノの18段変速機能も搭載し、振動も吸収し快適なライドができます。軽いながらも剛性にも優れているのがいいですね。

ネコネコ(40代・男性)
2023/11/15

超軽量オールアルミフレームと8段変速で快適なサイクリングを提供。シクロクロスやグラベルロードでも優れたパフォーマンスを発揮します。

まくりん
2023/11/15

こちらのシクロクロスバイクはいかがでしょうか。オールアルミフレームなので超軽量で持ち運びもしやすいと思います。

PANTHER (パンサー) ロードバイク シクロクロスバイク グラベルロード 「HADES」シリーズ SHIMANO18段変速STIデュアルコントロールレバー 超軽量異型オールアルミフレーム 700×40Cタイヤ

急上昇ランキング

もうすぐ終了