モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

るんるんるん
2024/02/12

若者向けかなと思ったのですが、色使いがシンプルなので御高齢の方でも似合いそうなコロンビアのブルゾンはいかが?ご所望である薄手生地で軽量なので体の負担にならずシニアの方でも体温調節しやすいフルジップで着脱しやすい商品を選びました!春先用なので花粉対策もできるよう撥水加工が施されており、お散歩中の雨にも対応できるよう水に強い生地です!サイズはSからXL、程よくゆったりしたシルエットで動きやすいですよ。

たけ花子(50代・女性)
2024/01/31

60代でもまだシニアとは言えないアクティブな方も多いので、年齢を気にせず着こなせるコロンビアのアウターはいかがでしょうか。撥水性・防汚性があり、ウォーキングは勿論ですがアウトドアや釣りに際しても◎ですね。

るんるんるん
2023/09/06

撥水防水性があり生地が丈夫で水を弾く【コロンビア】フードなしジャンパーはいかがでしょうか?秋であれば薄手なので蒸れにくく軽さがあるので少し肌寒い時の羽織として活用でき実用的!釣り道具などを収納できるポケットが前面に2つあり重宝しますし30代男性ですとスタイリッシュなブラックカラーだとかっこいいと思います。

グラスマン(60代・男性)
2023/07/29

コロンビアのメンズ用ウィンドブレーカーです。カジュアルなデザインですし、撥水性があります。軽くて着心地がよく、サイズもそろっていますよ。

strv.122(50代・男性)
2023/07/29

有名アウトドアブランド、コロンビアのウィンドブレーカーです。しっかりと風を防いでくれ、撥水機能もあるのであらゆる天候に対応できますよ。2色あるので好みのものをどうぞ。

ブルゾン メンズ Columbia コロンビア 春 撥水 防汚 アウター 薄手 PM0696 ジャケット ジップアップ ジャンパー フードなし 秋冬 羽織り 上着 大きめ 軽量 S M L XL アウトドア ハイキング キャンプ 釣り 大人 学生 おしゃれ ブランド ブラック ベージュ プレゼント ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了