モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/11/08

こちらのNikeのセットアップパーカーは、裏起毛で暖かく防寒性にも優れています。フードも付いており、様々なトレーニングでも着用できるのがいいですね。

aualone(70代・男性)
2023/11/01

ナイキのメンズ向けランニングに使えるトレーニングウェア・上下セットです。シンプルでオシャレなデザインになっており、裏起毛で暖かい防寒性のあるアイテムです。着やすく、動きやすいウェアで、コスト的にも他と遜色のないものですので、良いと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/11

ナイキのジャージ上下のセットです。こちらは男女兼用で着られます。フリースなので秋冬用です。軽くて楽ちんですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/07/28

こちらのフリース素材の上下セットはいかが。裏起毛で暖かく、冬にも最適。肌触り良く伸縮性にも優れており、ユニセックスで着用できるのが良いです。ルームウェアやトレーニング・スポーツと万能に着用できますよ。

【ナイキ セットアップ】 パーカー フリース 上下 メンズ トレーニングウェア 上下セット あったか 防寒 裏起毛 NIKE 男女兼用 ジョガーパンツ ズボン スポーツ ランニング ウエア トレーニング ウェア カジュアル 運動 ジム 男性 コーデ 軽量 福袋 プレゼント 2023

急上昇ランキング

もうすぐ終了