モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

まるまる(40代・男性)
2024/01/31

普段使いしているものをゴルフにも利用しています。ゴルフで使えるGPS機能を持ち合わせていますので充分ご希望に添えると思います。

ちゃゆ(50代・女性)
2023/03/08

スッキリしたデザインのガーミンのスマートウォッチはいかがでしょう?スポーツや健康関係の機能が充実した使い良いスマートウォッチです。大きすぎないサイズ感も良いですね。スポーツ時だけじゃなくビジネスからタウンユースまで幅広く使えると思います。

たけ花子(50代・女性)
2021/12/24

ガーミンのスマートウォッチでしたら、様々な運動機能や健康機能があり、わかりやすく表示してくれますね。Suica機能が搭載されているのは、鞄の中からわざわざ取り出さずとも、スマートに改札口を通る事ができて良いですね。HP内に「もし困った時はサポートセンターに連絡してください」という電話番号が記載されている心遣いがありがたいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/12/18

大きい文字盤で見やすく、体調管理や運動管理、天気情報等機能も満載。お買い物もこれ1つで済ませられるのがいいですね

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/10/31

血圧測定も出来ますし、天気予報、心拍測定も出来る腕時計タイプなので使いやすく、邪魔になりにくいです。

【取説サービス】 GPSスマートウォッチ ガーミン GARMIN Venu Sq 2 選べる3色 メール通知機能 Suica対応 血中酸素トラッキング 天気情報 スポーツウォッチ ランニング ヨガ ピラティス 水泳 スノーボード 心拍計 防水 腕時計 【あす楽】

急上昇ランキング

もうすぐ終了