モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

milkbros(20代・男性)
2024/02/03

ボールを蹴ったら返ってくるベルトとベルトストラップです。シュート、パス、レシーブ、ボールコントロールなどいろいろなスキルを磨けると思います。サイズ調節可能なので、体格や技量が変化しても長く使えると思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/11/24

こちらのサイズ調整可能なトレーニングベルトはいかが。蹴ったら戻ってくるので自主練にもぴったり。子供も大人も使用でき、特にリフティングの練習にも最適です。

まくりん
2023/11/24

こちらのサッカー トレーニングベルトはいかがでしょうか。サイズ調節も可能で便利ですし自主トレにぴったりだと思います。

ひなミュー
2023/07/02

蹴ったら返ってくるボールの扱いが上手くなりそうなトレーニングベルト。サイズ調節出来、一人で練習できますね。いつでもどこでも練習できますね。

サッカー トレーナー 練習 トレーニングベルト サッカー練習用品 ボール自主練用 大人 子供 サイズ調節可能 レジャー ファミリースポーツ パス リフティング 個人練習 サッカー練習用品 レジャー ファミリースポーツ パス 蹴ったら返ってくる

急上昇ランキング

もうすぐ終了