モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

サマー(30代・女性)
2023/07/02

ケーウェイの代表的なモデルであり、シンプルなデザインが特徴です。耐風性と耐水性を備えており、急な雨や風から身を守ることができます。

グラスマン(60代・男性)
2023/07/02

K-WAYのメンズ用ジャケットです。軽くて小心地がよく、登山などのアウトドア用にぴったり。カジュアルに着こなせると思います。カラーがそろっていますよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/07/02

オールシーズン使用できそうなオーソドックスなものがより実用的だと思います。カラーラインナップも豊富で自分の服装に合わせられます

strv.122(50代・男性)
2023/07/02

有名アパレルブランド、K-WAYのウィンドブレーカーです。伸縮性のあるフードとウィンドフラップ付きのファスナーなどで機能的になっている上にデザイン性も良い一品になっています。色のバリエーションも豊富なので好みのものをどうぞ。

ひなミュー
2023/07/02

ソフトシェルで着心地良くカラバリも多くおしゃれなケーウェイのウインドブレーカー。おしゃれでちょっと羽織るのに便利です。

ケーウェイ ル ヴレ3.0クロード ユニセックス K-WAY LE VRAI 3.0 CLAUDE UNISEX K004BD0 ソフトシェル ウィンドシェル ウインドブレーカー アウター ジャケット 登山 キャンプ アウトドア フェス 【正規品】

急上昇ランキング

もうすぐ終了