モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

chai(50代・女性)
2023/07/08

いちご柄やユニコーン柄などから選べるキュートなマリンシューズ。大きなベルクロ一本で脱ぎ履きも簡単にでき、甲全体を覆うので水中での怪我の心配も減らせます。水陸両用で使えるので、公園などでのちょっとした水遊びにも履いていけます。

でぶねこちゃん(40代・女性)
2023/06/23

カラフルで男女使いやすい6つのデザインから選べますし、どれも海に行くのが楽しくなりそうな可愛らしいものばかりで、迷ってしまいそうです。サイズも13cm〜19cmまでと豊富にあるので、ピッタリサイズを選べると思います。マジックテープ式で着脱簡単ですし、柔らかいゴム製で滑りにくく安全です。水陸両用で履いたまま泳ぐこともできるので、赤ちゃんも思いっきり海を楽しめそうです。

るんるんるん
2023/06/23

2200円で購入できコスパが良いベビーサイズもあるマリンシューズはいかがでしょうか?つま先が出てないので安全に遊べますし、マジックテープなのでフィット感を自分好みに調整できます。ピンク×イチゴですと女の子らしく可愛いと思います

モモピー(60代・女性)
2023/06/22

イチゴやユニコーン、フラワーなど可愛いプリントのマリンシューズです。マジックテープ式で履脱がしやすく、つま先ガードで安全。軽量で柔らかく足にフィットし歩きやすいと思います。靴底はゴムなので滑り難く安心。水陸両用で履けるので便利です。

キッズ マリンシューズ アクアシューズ マジックテープ 水陸両用 水遊び ユニコーン いちご 恐竜 車 靴 軽量 海 プール 川遊び アウトドア キャンプ マリンスポーツ ベビー 赤ちゃん 1歳児 1歳児半 2歳児 子供靴 男の子 女の子 保育園 幼稚園 小学生 低学年 夏 ネコポス

急上昇ランキング

もうすぐ終了