モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

でぶねこちゃん(40代・女性)
2023/05/17

ミズノのロゴがさり気なく存在感のあるシンプルなデザインで、年齢関係なく使いやすいと思います。ストレッチ素材で動きやすく、サイズもSB〜2XLまで豊富にあるので、使いやすいサイズが見つかると思います。吸汗速乾素材なので、汗をかいても蒸れにくく快適ですし、洗濯後も乾きやすいので、お手入れが楽で日常使いしやすいと思います。

JACKJACK(40代・男性)
2021/12/10

ミズノのトレーニングウェアはどうですか、ストレッチ性が高く動きやすいですし、肌触りが良いので着心地も良く、デザインもシンプルでおススメです

[ミズノ] トレーニングウェア ウォームアップパンツ スタンダード 吸汗速乾 32MD9325 レディース ブラック×ベリーピンク L

急上昇ランキング

もうすぐ終了