モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/10/15

チャイルドシートに取付けられるガラガラのようなおも茶です。運転中はゆらゆらして、じーっと見たり触ったりして遊んでくれます。

でぶねこちゃん(40代・女性)
2023/04/18

カラフルなデザインが、赤ちゃんの興味をぐっと引き付けてくれるおもちゃだと思います。おさるさんに、輪っか、ボールなど、赤ちゃんが思わず手にとって遊びたくなるようなおもちゃがたくさんついており、きっと飽きずに樂しく遊んでくれそうです。留め具を回して固定するだけで簡単に取り付け、取り外せるので、車内やベビーカー、お家など様々な場所で活躍しそうです。

Kids2 oball 81536 フレックス&ゴー・アクティビティアーチ キッズツー オーボール あみあみ ガラガラ おもちゃ 男の子 女の子 赤ちゃん ベビー 0ヶ月 知育 出産祝い プチギフト お祝い 贈り物 室内 車内 ベビーカーブラックフライデー クリスマス

急上昇ランキング

もうすぐ終了