モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

でぶねこちゃん(40代・女性)
2023/12/25

0歳から1歳半まで長く使えますし、シンプルなデザインで車内の雰囲気にも馴染みやすいです。ふかふかのインナークッション付きで赤ちゃんも快適ですし、汚れたらサッと取り外して丸洗いできるので、お手入れも楽ですし衛生的です。キャリーとしても使え、持ち運びやすいデザインで重さを感じにくく、お母さんも快適です。ベビーカーに取り付けたり、バウンサーやチェアとしても使える5wayで、様々なシーンで活躍しそうです。

でぶねこちゃん(40代・女性)
2023/03/29

新生児〜13kgまで対応しているので、長い期間使えると思います。ふかふかのインナークッションは赤ちゃんも心地よく、汚しても丸洗いでき、いつも清潔です。ゆりかご代わりにも使え、お家であやしたり寝かしつけたりするのに重宝しそうです。寝ている赤ちゃんを起こすことなく、キャリーとして車などに運べるのもとても便利です。また、ベビーカーにもセットできるので、使える範囲が広がりそうです。

Joie(ジョイー) ベビーシート ジェム エンバー 38835 1個 (x 1)

急上昇ランキング

もうすぐ終了