モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ショットブラスト(50代・男性)
2022/10/15

軽量コンパクトでUSB充電式なので何時でも何処でも簡単に使用出来る。4つのアタッチメントを付け替える事により、手の届かない背中等あらゆる部位のマッサージを行なう事が出来る。

にょにょん(40代・男性)
2022/10/04

背中に特に効くマッサージガンです。持ちやすい長いアームがついているので、背中、肩甲骨に楽に届きます。自分一人で背中のコリをほぐすのに、もっとも適したカタチをしていると思います。軽量なのも、使いやすいです。

mimi3(70代・男性)
2022/10/04

筋膜リリースにぴったりのマッサージガンです。背中に届くアームも付属されているので、用途に合うと思います。

有樹(ゆうき)(40代・男性)
2022/10/04

このリリースガンは独自の専用アームが付いているので、手の届かない背中などにも1人で利用できます。また振動も調整できるので自分に合った強さで心地よくマッサージができます。

アテックス ATEX 筋膜リリースガン 肩 背中 アームつき 小型 軽量 250g モノルルド プラスアーム ブラック AX-HXL236bk 日本 国内メーカー

急上昇ランキング

もうすぐ終了