モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

エア遠足(50代・男性)
2024/01/25

サッカー部に入っているお子さんにも使いやすいと思います 寄せ書きタイプになっていますので思い思いのメッセージが記入できると思います。

まるまん(40代・男性)
2024/01/23

開くとサッカーのグランドになっている寄せ書きです。サッカーボール型などのカードに一言書いてポジションごとに貼って贈れば思い出になると思います

まいまい
2024/01/21

サッカーコートのデザインに寄せ書きしていくのでサッカー好きにはたまらない色紙だと思います。とても書きやすいし場所も取らないです。

ちょプラ(40代・女性)
2022/08/27

サッカーコートデザインの色紙です。色んな人からのメッセージを書き込めますよ。大人も子供も使えると思います。

【50円OFF+最大35.5倍】寄せ書き よせ書き サッカー アイデア 色紙 クラブ 部活 引退 卒業 学校 メッセージ AR0819069 文具 ステーショナリー チーム グッズ プレゼント ギフト 誕生日 卒業祝い 入学祝い メッセージカード かわいい デザイン 二つ折り 思い出 感謝 小...

急上昇ランキング

もうすぐ終了