本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

へゆもんて(40代・男性)
2022/06/15

子供用の度付きゴーグルでしたらこちらをおすすめします。度が-1.5から-8まで細かくありますのでピッタリのが探せてとても助かりました。家の子供も泳ぎやすいと言っていて喜んでいました。、

こさめちゃん(50代・女性)
2021/07/29

ベルトで調整できる度付きゴーグルセットです。カラーバリエーション豊富なので、お子さまも気に入ると思います。

ゴンゴン(40代・男性)
2021/07/28

お子様向けの度付きゴーグルです。競泳選手などにも好まれているスポーツメーカーのSPALDING社の製品ですので、装着時のフィット感が良く実用性の高いゴーグルで安心してご使用いただけます。何度か使用していると調整ベルトでベストなポジションを得られると思います。

度付き スイミングゴーグル セット SPALDING FO-1&FCL-2 /調整ベルトで【子供用(キッズ)】【女性用(レディース) Sサイズ】

もうすぐ終了