モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

nanacoco(40代・女性)
2021/08/18

12.4Lサイズの自転車用のバッグ。そこそこの容量があるのでカメラやドリンクなど持ち歩くのにいいかな

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/08/09

自転車にカゴがあると何かと便利なのでとても重宝します。必要なものだけ収納できるのが良い。

ドローセル(30代・女性)
2021/07/29

自転車に固定できるタイプのフロントバッグです。見た目がかわいいだけではなく、小物も色々入るのでとてもいいと思います。

オロロ(40代・男性)
2021/07/26

レトロでお洒落な雰囲気のあるオーストリッチのフロントバッグはいかがですか?生地は帆布を使用しており、使うほどに馴染んで楽しいツーリングを盛り上げてくれそうです。

花よりだんご(40代・女性)
2021/07/23

デザインが素敵ですね。カラーは使うほど深みがでて、味わい深い印象になりそうです。

きりん(40代・男性)
2021/07/19

グリーンカラーで汚れが目立ちづらいため長期間利用できるのがメリットです。洗いやすいのも良いですよ。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/07/19

使い込むほどに味わいが出るフロントバッグです。便利なのはもちろん、作りがしっかりとしてますので長く愛用できるところがいいと思います。

OSTRICH オーストリッチ フロントバッグ 12.4L F104 FRONT BAG 12.4L バッグ 自転車 ロードバイク サイクリング アウトドア

急上昇ランキング

もうすぐ終了