モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2023/08/30

レディース用のおしゃれなスニーカーです。軽くて履き心地がよく、防滑機能付き。ハングライダーに適していると思いますよ。

ぐらたん(40代・男性)
2022/02/17

防水フィルムが内蔵されているので、トレッキング時の天候変化にも対応できる、レディースシューズになっています。雪の日の使用も想定して作られたソールなので、とても防滑性が高いですね。ピンク・グレー・イエローの3色展開で、どの色も少しくすんだオシャレなテイストなので、タウンユースでも活躍してくれるデザインだと思いました。

アイスイス(60代・女性)
2022/01/02

こちらのハイカットなトレッキングシューズはいかがでしょうか。滑りにくいアウトソールになっていますので安心して歩けます。履き口の生地が千鳥格子柄なところもおしゃれです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/01/02

秋冬らしい色合いで保温性にも優れ温かい。クッション性に優れ疲れにくく歩きやすい上に防水仕様なのもいいです

Healthknit レディース スニーカー 防水 ハイカット ブーツ トレッキングズシューズ 防滑 軽量 アウトドア ハイキング 靴 ハイカット ウィンターブーツ スノーシューズ レインシューズ ヘルスニット ヘルスニット hkl724

急上昇ランキング

もうすぐ終了