モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

だんご鼻
2024/03/01

N-BOXにピッタリサイズの車中泊マットです。段差がなくクッション性があり、心地よく寝られますよ。キャンプのテント内などにも使えます。

グラスマン(60代・男性)
2024/02/28

N-BOX用のエアーマットです。荷台の段差を解消できるので、寝心地がいいと思います。車中泊用に重宝しますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/23

こちらの車中泊マットはいかが。4個セットで段差解消にも。クッション性も高く、快適に休めるのもいいです。耐久性に優れヘタレにくいのもいいですね

RRgypsies(50代・男性)
2024/02/09

くるマットがおすすめです。ホンダのN-BOXにぴったりはまる車中泊マットです。車内の段差を解消してフラットにしてくれるので、寝やすいですよ。品質の高い日本製で、へたりません。

【スーパーSALE!先行公開】【お得4個】 車マット N BOX N-BOX カスタム JF3/4系 シートフラットクッション 段差解消 車中泊 マット (4個 評価B) 車中泊 グッズ 防災グッズ エアーマット エアベッド ベッド キャンピングマット キャンプマット Lot No.01

急上昇ランキング

もうすぐ終了