モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

chai(50代・女性)
2024/02/07

1/16スケールのかっこいいミリタリートラックのラジコンです。6輪駆動で悪路もスイスイ走れる大迫力のラジコンでお子さんが喜ぶこと間違いなしです。

aualone(70代・男性)
2024/02/04

充電式・ミリタリートラックのラジコンです。六輪駆動のリモコン・オフロードミリタリートラックになっており、車好きな子供にも喜ばれるアイテムです。使いやすく便利で、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2024/02/01

軍用トラックのラジコンエス。アメリカ車のデザインで、かなり存在感もあって格好いいですよ。充電式で遊べます。

ひなミュー
2024/01/30

1:16の六輪駆動、軍用トラック、ミリタリートラックのラジコンです。リアルでめちゃめちゃかっこ良くてプレゼントにピッタリです。

まくりん
2024/01/26

こちらの六輪駆動の軍用トラックはいかがでしょうか。ハイパワーでオフロードでも走れますしデザインも格好良いですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/26

こちらの6輪駆動のパワフルな軍用トラックのラジコンはいかが。リアルな作りでリモコンで操作も簡単なので、お子さんでも扱いやすいのが良いです。オフロードを走らせると本物さながらの迫力もありますよ。

お買い物マラソン【P5倍】ラジコン1:16 六輪駆動 軍用トラックミリタリー トラック 充電式 車 自動車 おもちゃ アメリカ軍 戦車 キッズ おとな コレクション トイカー カー 男の子 ギフト 子供 誕生日 プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了