モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちゃゆ(50代・女性)
2021/11/28

ストレッチタイプのサルエルパンツです。カジュアルスタイルでも綺麗めスタイルでもコーディネートしやすい着回しに便利なパンツだと思います。もちろんウォーキングにもぴったりです。

どんどん(50代・男性)
2021/11/28

ストレッチが効いていて動きやすいおしゃれなレディース用ジョガーパンツになります。普段使いをメインに、ウオーキングにも使えるパンツですよ。カジュアルコーデに合わせやすいので、一押しですよ。

RRgypsies(50代・男性)
2021/11/28

ゆったりはけて、ストレッチツイルで動きやすく、おしゃれなこなれ感があるジョガーパンツです。カラーの選択肢も豊富ですよ。そのまま普段着として着られます。

ストレッチパンツ サルエル レディース ストレッチツイルジョガーパンツ【メール便不可】【M】【L】【LL】【3L】【4L】 サルエルパンツ ジョガーパンツ チノパン ストレッチ ゆるパン パンツ ゆったり コットン 大人カジュアル ウエストゴム 秋服

急上昇ランキング

もうすぐ終了