モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あみあみあみ(40代・女性)
2024/01/16

自分もチッパーに頼るのは邪道と思っていたのですがこちらのプロギア ゴルフ R35 を使ったら手放せなくなりました。

aualone(70代・男性)
2024/01/16

プロギアのゴルフクラブのグリーン周りで役立つチッパーです。ロフト35度でオリジナルスチールシャフトのシンプルなデザインになっており、ランニングやチッピングアプローチをしやすいグリーン寄せクラブです。使いやすく便利で、コスト的にもリーズナブルなものですので、試してみる価値のあるものだと思います。

まくりん
2023/12/29

こちらのロフト角35度のチッパーはいかがでしょうか。オリジナルスチールシャフトでソールが広くミスに強い設計なので安心感があり使いやすいと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/12/29

こちらのゴルフチッパーは、ロフト設定も35度でアプローチしやすく、ミスに強い設計で心にゆとりを持ってプレイができます。パットを打つような感覚でストロークするだけなのもいいですね。

【ロフト角35度】 プロギア ゴルフ R35 チッパー オリジナルスチールシャフト PRGR チッピングウェッジ ランニング【あす楽対応】

急上昇ランキング

もうすぐ終了