モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

aualone(70代・男性)
2024/01/08

ジェルリストレスト付きの大型マウスパッドです。ブラックカラーのシンプルなデザインになっており、手首の疲労軽減、腱鞘炎防止のマウスパッドです。手が疲れないアイテムで、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

どんどん(50代・男性)
2024/01/07

手首への負担を軽減するジェルリストレスト付きのマウスパットがありました!仕事でパソコンを使う時に、疲労軽減や腱鞘炎防止になるので、おススメです!

zxcvb(60代・男性)
2023/12/26

手首の疲労軽減と、腱鞘炎防止のジェルリストレスト付きの大型マウスパッドです。仕事でPCを使うときも、手首への負担を軽減するリフトレスト付きのマウスパットで、腱鞘炎予防できます。手首に優しい大型マウスパッドです。

おっちゃんZ(60代・男性)
2023/12/25

作業中にマウスがパッド面から外れて不快な思いをしない大型のマウスパッドです。手首部分がジェルリストレストになっているので長時間作業でも手首が痛くなりにくいです。

【1/8限定 最大3500円OFFクーポン】ジェルリストレスト付き大型マウスパッド 手首 疲労軽減 腱鞘炎防止 ブラック EZ2-MPD029BK【ネコポス対応】

急上昇ランキング

もうすぐ終了