モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

でぶねこちゃん(40代・女性)
2024/01/04

ハート型、ひよこ型など種類豊富な6点セットなので、大勢で遊ぶのにぴったりですし、お子さんも持ちやすい形状で簡単に雪だるまが作れます。カラフルな色合いと可愛らしいデザインなので、お子さんもきっと気に入ってくれると思います。高品質のプラスチックを使用しており、無臭で安全な素材なので小さなお子さんも安心ですし、耐摩耗性に優れており、丈夫で長く使えると思います。

mi2(60代・男性)
2023/12/23

雪だるまなどの様々な6点セットなので、とても楽しめるかと思います。また、砂遊びにも使えるので、お得感があると思います。

雪だるまセット 6点 雪だまメーカー 雪玉 雪合戦 おしゃれな スノーボールメーカー づくり器 製造機 雪玉 特大 サッカーボール模様 雪だるま 高品質のプラスチック製 砂遊び 雪合戦用 雪遊び 雪玉づくり 雪玉

急上昇ランキング

もうすぐ終了