モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

八百万(50代・男性)
2021/11/24

バートンのスノーボードグローブは、パステルカラーのかわいいデザインです。ゴアテックス素材でタフな雪山でも対応でき、スマホ対応なのも嬉しいですね。

のいあ(40代・女性)
2021/11/24

有名メーカーバートンのミトンなら機能性に期待できます。ゴアテックスはもちろんのこと起毛マイクロファイバーのインナー付き。タッチスクリーン操作だってできちゃいます。女の子らしいカラーです。

みやちゃん(50代・男性)
2021/11/23

Burton社製のゴアテックス・ミトングローブは如何ですか?女の子らしい可愛らしさと大人の女性の魅力を兼ね備えていると思いますよ。 スマホの操作などが出来る加工なので嬉しいですね。

rinru(30代・女性)
2021/11/23

淡いピンク色のデザインが可愛いグローブです。ゴアテックスなので、雪の中でも安心です。インナーグローブが付いているため、更に快適ですよ。グローブをしたまま、タッチスクリーンの操作もできちゃいます。

BUN(50代・男性)
2021/11/23

エレガントでキュートなデザインがお洒落な、バートンのグローブはいかがでしょうか?

ちゃゆ(50代・女性)
2021/11/23

とても可愛いデザインのゴアテックス素材のスノーボードグローブです。二重構造で暖かいのも嬉しいですね。

Burton(バートン) スノーボードグローブ レディース ゴアテックス ミット ミトン WOMEN'S GORE-TEX UNDER MITT 2019-20年モデル

急上昇ランキング

もうすぐ終了