本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

chai(50代・女性)
2023/12/28

リヴァプールの2023/24シーズンのユニフォームです。遠藤航選手の背番号、ネーム入りで、応援グッズとして外せないお品です。

グラスマン(60代・男性)
2023/12/19

ナイキのリヴァプール・ユニホームです。遠藤航選手の背番号3。スタイリッシュなデザインですし、リヴァプールの応援用にぴったりだと思います。

モモピー(60代・女性)
2023/12/12

シンプルデザインで格好いい、リバプール遠藤航選手のユニフォーム2023・2024ナイキの正規品です。赤もインパクトがありいいですね。

ポルカドット(50代・女性)
2023/11/30

リバプールにはほかにも多くの名選手がいますが、遠藤選手だけが好きなら遠藤選手のユニしか選択肢にならないと思います。チームが好きなら、まずはそこから入って、過去にさかのぼって歴代の名選手を知ってから、過去の名選手のユニを買うようにしても遅くはないですよ。

まくりん
2023/11/30

こちらのリバプール ユニフォームはいかがでしょうか。遠藤航選手の3番ホームユニフォームで着ても飾ってもいいですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/11/30

こちらの赤を基調としたユニフォームはいかが。遠藤選手の3番がデザインされており、サッカー好きの方にもオススメ。軽量で通気性にも優れており、着用しながらサッカー観戦をしても、お部屋に飾ってもおしゃれですね。

リバプール ユニフォーム 遠藤航 3番 ホーム 23/24 2023 2024 NIKE ナイキ 正規品 即発送対応商品

もうすぐ終了