モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

aualone(70代・男性)
2023/11/29

天山本舗の「必勝YOU CAN!!」のようかんです。50gx10本入りのゲン担ぎのアイテムで、食べやすい美味しい羊羹です。部活の必勝祈願の応援用にピッタリで、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

でぶねこちゃん(40代・女性)
2023/11/26

50gと食べやすいサイズのミニ羊羹で、休憩時間にサッと食べられますし、個包装で配りやすく差し入れにもピッタリです。小豆味と抹茶味の計10本入りで、お好みのものを選んでもらえますし、明るい色使いと力強い応援メッセージが、選手達の励みになりそうです。栄養満点のおやつなので、しっかりと栄養補給にも繋がり、きっと喜ばれると思います。

天山本舗 必勝YOU CAN !! ようかん(50g)10本入

急上昇ランキング

もうすぐ終了