モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/12/04

こちらの軽量で柔らかく初心者でも履きやすいブーツ。ブーツの前傾角が少なく、しっかり膝を曲げて滑ることが出来るのもいいです。ボア素材で中も暖かく、幅広なのもいいですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/11/24

こちらのスノーボードブーツはいかが。ダイヤル式でフィット感も良く、はじめての方でも履きやすいのがいいです。幅広設計で締め付け感がなく、滑り易い設計なのもいいですね。

グラスマン(60代・男性)
2023/11/24

ヘッドのおしゃれなスノーボードブーツです。あたたかな履き心地のボアブーツ。ダイヤル式なので着脱がしやすく、スノボを楽しむのにぴったりだと思います。

ヘッド【HEAD】スノーボードブーツ   LEGACY -BOAブーツ / BLACK レガシー ボアシステムブーツ ダイヤル式【スノーボードブーツ】【s3】

急上昇ランキング

もうすぐ終了