本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

LemonSoda(50代・女性)
2023/10/11

シズカウィルのフィルムでしたら、ガラスタイプで強度もあり、ブルーライトをカットしてくれてスマホを見続けても目が疲れにくくなり、お勧めしたいです。

strv.122(50代・男性)
2023/10/10

超強力仕様でスマホの画面を守ってくれるPixel 8 Pro用ガラスフィルムです。強力でありながら、ブルーライトカット機能もあるのでめにも優しくなっているのもよいですね。

ちょプラ(40代・女性)
2023/10/10

画面を全面保護出来るフィルムです。強化ガラスなので丈夫で、時間が経っても黄ばまないですよ。角割れもしにくくて安心です。しかもブルーライトカット出来ます。

Google Pixel8 pro ガラスフィルム Pixel7a フィルム Pixel7 フィルム Pixel6a Pixel6 フィルム Pixel5a Pixel4a 5G Pixel5 Pixel3a 保護フィルム 目に優しい ブルーライトカット 保護フィルム 液晶保護フィルム 黒縁 shizukawill シズカウィル

もうすぐ終了