モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

でぶねこちゃん(40代・女性)
2023/10/24

ターゲットも矢も吸盤タイプなので安全に遊べますし、的、アームガードもセットになっており、新たに買い足す必要もなくすぐに遊べます。男女使える赤、緑、黒の3色展開で、お好みのものが見つかると思います。しっかりと握りやすいデザインとコンパクトなサイズで、小さなお子さんも扱いやすいですし、持ち運びもしやすいです。おもちゃながら、細部まで丁寧に作られた本物さながらのデザインで、初めての練習にピッタリです。

クロス(50代・男性)
2023/10/04

お子様向けの安全性もしっかりあるアーチェリーのおもちゃで、当たっても痛くない吸盤式なので楽しく遊べます。

ZSHJGJR 子供のおもちゃ 弓矢 おもちゃ コンパウンドボウ アーチェリー弓 初心者 弓矢玩具 弓矢セット 男の子 子供おもちゃ アーチェリー 誕生日プレゼント 的 ダーケット 知育玩具 屋内 屋外 吸盤 遊ぶ 射的 アウトドラ (赤い)

急上昇ランキング

もうすぐ終了