モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/10/13

画面全体を確り保護出来るフィルムです。強化ガラスなので丈夫で、角割れもしないですよ。指紋も付きにくいです。

まくりん
2023/10/12

こちらのiPhone15のガラスフィルムはいかがでしょうか。強化ガラス製なので耐衝撃性に優れていて安心だと思います。

RRgypsies(50代・男性)
2023/09/26

最新のiPhone15 Pro Maxに対応した保護フィルムです。日本製の旭硝子で、硬度がなんと10Hもあり、滅多なことでは傷がつきません。指紋防止になっているので、画面がいつもきれいで見やすいです。

RRgypsies(50代・男性)
2023/09/24

最新のiPhone 15シリーズに対応したガラスフィルムです。日本製の旭硝子なので、信頼できます。硬度が10Hなので、ちょっとやそっとじゃ傷がつきません。指紋防止になっており、画面がいつもきれいで見やすいです。

【3冠獲得】 iPhone ガラスフィルム iPhone15 iPhone14 iPhone13 Pro ProMax Plus フィルム iPhone12 mini iPhoneSE3 保護フィルム iPhoneSE 第3世代 第2世代 iPhone11 画面フィルム XR XS iPhone SE3 SE2 全面 強化 ガラス 日本製 旭硝子 二重強化 2枚 TEIQ

急上昇ランキング

もうすぐ終了