モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/09/27

こちらの犬用のドックウェアはいかが。豊富なサイズで小型犬から中型犬に着用可能。メッシュ素材でむれず、抜け毛防止にもなります。着脱もスムーズにできるのがいいですね

RRgypsies(50代・男性)
2023/09/20

犬用のタンクトップです。バスケットボールのユニフォームのデザインになっており、とてもおしゃれです。オールシーズン着られますよ。サイズはS~XXLまで豊富に揃っています。SNS映えする写真が撮れますね。

ほっちゃん(40代・女性)
2023/09/19

明るくビビット、かっこいいカラーのバスケットユニフォーム風のウエアです。ノースリーブで伸縮性があるので着やせやすく、通気性があるので快適です。

犬服 ドッグウェア タンクトップ 春夏秋冬 S-XXLサイズ小型中型犬向けALL STAR 11ロゴ メッシュ バスケット ユニフォーム ノースリーブ メッシュタンクトップ 抜け毛防止 ペット服 春服 夏服 犬の服

急上昇ランキング

もうすぐ終了