本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ドローセル(30代・女性)
2021/07/16

5枚セットの冷感タオルです。水につけるだけでひんやり感が持続して気持ちいいので夏の必需品だと思います。

ちゃーぽぽ(50代・女性)
2021/07/11

お水をかけるだけでひんやりする不思議なタオルです。メッシュ素材となっているので、軽やかで吸湿速乾性も高く、夏場の暑いときにも使いやすいと思います。5枚セットなのも、家族とのシェアや洗い替えにピッタリだと思います。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/07/11

水をかけるとひんやりして気持ち良いタオルです。吸水速乾性にも優れ、熱中症対策になりますのでスポーツする時にもぴったりです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/10

ラドウェザーのひんやり感がよい、冷感タオル。携行性にも優れ、ラウンドにも便利です。水に濡らし、絞るだけでひんやり感がよく、吸汗速乾性もよい優れものです。

どんどん(50代・男性)
2021/07/08

夏のゴルフラウンドに欲しい冷感タオルがありました!熱中症対策にお得なお値段で買える5枚セットなので、おすすめいたします!

クールタオル 5枚セット 冷感タオル 冷却タオル 水につけると「ひんやり」気持ち良い 吸水 速乾 冷感 冷却 冷たい 冷やし 冷える 冷え冷え クール タオル スポーツ アウトドア 旅行 キャンプ 登山 ゴルフ 野球 自転車 バイク 人気 熱中症対策 LAD WEATHER ラドウェザー

もうすぐ終了